毎日を駆け抜けるアラフィフのhacchaです。

 

2024年1月のハワイ旅行記です。

 

前の夜の打ち合わせによると、本日の朝食は某所でフライドライスとアサイボウルをいただく予定でした。

しかし…連日それなりの量の西洋風料理(笑)を食べてきたアラフィフ夫婦の胃袋は、だいぶお疲れ気味です。

別に和食が恋しいとかそんな話ではないのですが、物理的に胃袋ちゃんが休ませろや…と言ってる感じですね。

 

まだまだ食べたいものはたくさんあるのに…

 

 

そこで、朝食はコンドミニアムで軽めにいただくことにしました。

こんな、軽めのラインナップです。
 
セーフウェイで買った、体に良さそうなノンシュガーのスムージー
ノンシュガーなのに… そこそこ甘かったです。果物の甘さだとしたら、アメリカの果物すごいなぁ。
 
食べきれなくて持ち帰ったカフェカイラのパンケーキ。
翌日に食べてもやっぱり美味しかった♪
 
前日にアラモアナのターゲットで買って来たヨーグルト。
ココナツ味のヨーグルトって珍しくないですか?興味シンシンでチャレンジです。
このヨーグルト、なかなかに大きくて、日本で購入する1人前のヨーグルトの倍以上ありますね。
本日はココナツ味の方を開けて、二人でシェアしていただきました。
 
ココナツ味は、初めていただく味でした。実も入っていて繊維の食感もあります。
味はとても美味しいのですが、ちょっと甘さが強めかな。アメリカあるあるですね。
何で日本ではココナツ味を販売していないのかは、ナゾですね。全然アリです。
そんなにココナツがとれないからかしらね。
オットも、美味しいと言って食べていました。
今日はいい天気!
さて、今日はどうしましょうねぇ。
朝食にいただくつもりだったフライドライスが諦めきれないのよねぇ…。
それを夕飯にするかな。
 

 にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村