毎日を駆け抜けるアラフィフのhacchaです。

 

2024年1月のハワイ旅行記です。

 

 

大量のマカデミアナッツとクッキーを持ちつつ、少しアラモアナセンターをぶらつきます。

…まずは、疲れを癒す楽天ラウンジから(滞在中2回目)

 

ドリンクをいただいて、ちょっと休憩。楽天さん、ありがとう。
こちら方面は割と最近できたエリアなので、まだちょっと勝手がよくわかっておりません。
 
オットが好きなアメイー。喜んで洋服を購入していました。
私は眺めるだけ(過去に買ったものがまだあるので)
色んな人のブログ等で見て気になっていたTHE SUGERへ行ってみました。
このオブジェ、全部キャンディでできているらしい。
近づくと甘い香りがします。
ひろーい店内。
 
サーフボードも火山もキャンディで。煙は綿あめで。
こりゃ、子供にとってはパラダイスですね。
 
量り売りのキャンディやグミもたくさん。
全部1個ずつとかでも買えるので、楽しめそうです。
 
本日の夕飯は鉄板焼ファーマーでステーキロールを仕入れます。
牛のステーキロールは18ドルです。
日本円に換算してはいけません。
 
お肉を手際よく焼いてから…
 
千切りのジャガイモをお肉で巻きます。
 
完成品はこんな感じです。ワサビソースとガーリックチップをのせてもらいました。
夕飯の全体像は後ほど。
帰りもワイキキトロリーのピンクラインに乗りました。
それにしても、なかなかの荷物の量です(笑)
 

 にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村