毎日を駆け抜けるアラフィフのhacchaです。

 

2024年1月のハワイ旅行記です。

 

 

ロイヤルハワイアンホテルの周辺をぶらぶらします。


シェラトンワイキキホテルの近くにあった、砂でできたサーフィンサンタさん。
初めて上半身裸のサンタさんを見たときは驚きましたけど、ハワイならではですよね。
昨日も撮影しましたが、違う角度からハワイアンクリスマスツリーを。
プルメリアやハイビスカスが華やかですね!
ディーン&デルーカを覗いたら、新作の限定はグレーのみ売り切れ(前日と同じ状況)で、こちらのハイビスカストートは変えました。
妹と義姉へのお土産に購入しました。
昔は開店前に並ばないと買えなかったのですよね。まだ日本人はコロナ禍前には戻っていないということでしょうね。まあ円安でもありますし。

 

 

 

長らく閉まっていたDFSも昨年から営業を開始したときいておりましたので、視察してまいりました。

まだ1階部分だけのオープンです。

こちらは、カラカウア通りに面した出入口です。
近づくだけでクーラーの冷気を感じます。冷房費はお高いのでしょうね(小市民)
 
オープン直後の時間帯だったので、スタッフさんにたくさん声をかけられました。
中はこんな感じ!
完全にリニューアルされておりますね。
残念ながらブランド品にはほとんど興味がないので、視察しただけでした。
円安ですし、なかなか財布の紐も緩みませんねぇ。
 
奥のゾーンにはハワイの土産物がたくさん売られておりました。
カフェも併設されており、ゆっくりコーヒーをいただくこともできます。
 
クヒオ通り側の出口を出て、一旦コンドミニアムに戻ります。
 
 

 にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村