毎日を駆け抜けるアラフィフのhacchaです。

 

ハワイに滞在しております。

旅行記は帰国後にじっくりしたためるとして、とりあえず、リアルダイジェスト版をお送りしております。

 

朝食はハレクラニベーカリーへ
美味しそうなペイストリーがたくさん!
営業は水曜から日曜です。月曜と火曜が定休日なので本日行ってみました。
 
ロイヤルハワイアンの中庭を散歩しました。
1階部分だけリオープンしたDFSも視察してきました。
 
トロリーバスピンクラインの2階から撮影した動画です。
 
JCBカードを見せると(同伴家族も含めて)無料で乗れます。
ランチはこちらのブリスケットを。ナイフがなくても切れるくらい柔らかい!
アラモアナセンターを散策。アラフィフなので、つい、アラモアナショッピングセンターと言ってしまいます(^-^; 昔はアラモアナショッピングセンターという名前でした。
 
歩き疲れたら楽天のカードラウンジでドリンクをいただきながら休憩ができます。
夕飯はモンキーポッドキッチンで夕陽を見ながら…
の、はずでしたが、雲に阻まれてサンセットは見られず…
 
詳細はいずれ旅行記でちゃんと書きます!
 

 にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

 

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村