毎日を駆け抜けるアラフィフのhacchaです。

 

ついに本日よりハワイへ行ってまいります!

(現在、仁川国際空港でブログ執筆中。本日分はほぼリアル!)

 

1年ぶりの成田空港。
たまったJREポイントを使って、特急券代無料で成田エクスプレスに乗ってきました。
(最近はバスが多かったのだけど、人が多いと1本見送ったりしてちょっと面倒だった

 

 

ので…)
 

巷は三連休の初日ということで、混んでいるかと思いましたが…それほどでもありませんでした。
 
出発が早めだったので、空港のフードコートで朝食を。
 
温玉ぶっかけうどんと茄子天をいただきました。
展望デッキから見えたガルーダインドネシア航空。ジャカルタに行くのかな?
 
実は展望デッキに来たのは初めて!
 
展望デッキ近くのカードラウンジで軽く一杯。昼間っから(笑)
このカードラウンジにも初めて来ました。
…いつもどこにいるんだろう、我が家…。
この看板をずっと眺めているの楽しい…好き…。
 
成田空港制限エリアです。
意外と空いてる?
 
成田空港でじゃがポックルが買えるとは驚きです!!
他にも全国的な土産物がたくさんありました。
ねぶたがいたのもちょっと驚きました。
成田空港楽しいなぁ。
仁川まではエコノミーです。でも意外と足元が広い!
そして、横にある物入れがとても便利!!快適!!
 

先日デビューしたばかりのフライングホヌがおりました。
あとでハワイで会おう!(来るのかな?)
 
こちらが本日の機内食。
水平飛行になったらすぐに配られました。選択の余地はなかったです。牛丼です。
コチュジャンつけて食べてみたら美味しかった!
玉子どうふのところにコチュジャンがあったのですが、玉子とうふにもつけるもの??
 
機内食の後はコーヒーでマッタリしました。
 
仁川までは2時間ちょい、あっという間です!
さーて、仁川空港を堪能するぞー!
 

 にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

 

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村