毎日を駆け抜けるアラフィフのhacchaです。

 

 

唐突に思い出した話があるので…

 

 

ハワイではショッピングセンターなどには、清潔な水洗トイレトイレが整備されています。

 

が、ダウンタウンでトイレに行きたくなったときは大変です。

 

昔、のっぴきならぬ状況えーんになって探し回ったことがあるのですが、

 

あっても1つ、しかも壊れている 等、大変な思いをしました。

 

 

 

 

今はウォールマートの2階にあるトイレトイレを利用しますが、

 

皆さんも考えることは同じで、いつも混んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、お気をつけくださいませ!

 

 

 

 

 

なんでここにトイレの話かというと…ここもいつもの定番ルートだから(笑)

 

 

こんなの持ち歩かないよねぇ…。

 

 

 

2023年1月のハワイにもどります。

 

 にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

 

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村