日本からの到着人数 | アロハがいっぱい!

アロハがいっぱい!

ハワイでプライベート観光ツアーの仕事を始めました。脱サラした "あろ"と 妻"ぶり"のハワイ生活ブログ

コロナ監禁生活、今日でいったい何日目だろう…



朝起きて、憂鬱な気分になることも無くなりました。慣れって怖いショボーン


昨日アラモアナビーチをウォーキングしていて警察に注意されたので、今日はダイアモンドヘッドの周りをウォーキングしました。


ダイアモンドヘッド周辺はウォーキングやジュギングする人でいっぱい! 


「コロナ騒動忘れちゃうくらい人がいっぱいいるね爆笑」って犬を散歩していた人が話しかけてきました。


国や土地によっては、日本人をバイキン扱いすることがあると聞きますが、ここハワイはみんな本当にフレンドリーです。ハワイで住む日本人は幸せですグリーンハーツ


今までハワイの経済や生活を支えてきた日系人や日本人観光客のおかげですね。


そんなハワイも、今日の日本からの到着人数は0人だったそうです。悲しい…ショボーン