アロハ社員みちです。


しばらく前から体調がすぐれず、8月初旬に仕事が出来ない程になりお休みを頂きました。


病院ではストレスが原因と言われましたが、ハッキリした原因は不明です。


ストレスが全く無い訳ではありませんが、そこまで思い詰める程のストレスもないのになぁと。


本人はそう思ってなくても、ストレスを与えてしまっていたり、思わぬ事がストレスになっていたり、小さな事が積み重なったり。

ストレス社会と言われる現代、何がストレスかなんて難しいなぁと思うところです。


2月に叔母、7月に父、一昨日に叔母が亡くなり、そのショックもあったのかもしれません。


メンタル弱いみたいです。


社長とも相談をし、体調に合わせて指名予約のみ対応をさせて頂く事にしました。

体調を見ながら様子をみていきます。


ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

皆様に元気をお届け出来る自分になれる様、メンタルと体調を整えたいと思います。