アロハ社員🍍みちです🌺

とりあえずbefore


そしてafter



はい、若返りました(笑)

エイジングヘアー対応メニューの実験結果です✨

年を重ねると、
うねる、ボリュームがなくなる、艶がなくなる
と悩む方が増えます。
しかし、ストレートや縮毛矯正みたいなペッタンコは嫌だ💧
それに白髪染めしてるからこれ以上傷んでパサつくのは嫌だ💧

そんな方の
『自然な流れとボリュームと艶が欲しい』
にお答えすべく新メニューの実験をしているわけです😁

最近流行っているトリートメントでクセが伸びてサラツヤになる的なのは繰り返すとあまりよろしくない結果になりうるという話も。

まだ試験段階なのでまた報告致しますm(_ _)m

ブログで気になっちゃった方は来店時にこっそり教えて下さい😁


アロハブルーのホームページです🍍