こんにちは!

笑顔引き出すダンス&セラピストniwa chinamiですニコニコ

 

本日28日が仕事納めという方も多いでしょうか?

 

早く仕事を終えて、すっきりしたいですねアップ

 

私のサロンも26日が仕事納め宝石緑

 

今年最後のお客様のロミロミ+カラーセラピー施術が

終わりました✨

 

仕事納めで今年の疲れを取るために、

 

このような状況下でも

 

施術を楽しみに来て下さって

 

私も精一杯エネルギーを使って

 

楽しく施術させてもらいました♪

 

私のはちみつマイスター資格にも

 

興味をお持ちで、手持ちのはちみつの

 

使いみちをどうしたら良いかと相談を受けたので

 

はちみつの美容としての使い方をお伝えしました。

 

 

はちみつの、美容や健康への恩恵は

 

ものすごくたくさんありますが、

 

この時期は、特に殺菌力や免疫力が

 

高いといわれているマヌカハニーを

 

取り入れるのもいいですね。

 

なので効果的なマヌカハニーの食べ方、

 

美容法、注意点をお話すると、

 

「知らなかった!やってみます!」と

 

目からウロコという感じで

 

とても喜ばれたことがすごく嬉しかったです。

 

昔から強烈な興味があったはちみつと、

 

私にとっては恐怖の存在のハチの生態がただ知りたくて

 

学んだことがお役に立てることが本当に嬉しい!✨

 

私は美容に関しては、はちみつや酒粕、

 

ローズなどの精油を活かした美容法が

 

大好きなのです❣️

 

そんな中でもお手軽パックとしてはちみつを1番使います✨✨

 

来年ははちみつの知識も活かして

 

お手軽美容伝道師になることを

 

イメージするとすごーくワクワク❣️✨✨✨

 

はちみつに興味を持ったエピソードは

 

また今度書いてみますね😊

 

わが家も今年は帰省できないので

 

温泉でゆったりとした時間を持ち

 

来年に向けてチャージしてきます✨✨

 

今年もたくさんのご縁を頂き

 

感謝の一年でした。ありがとうございます。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

それでは皆さま良いお年を🍀🍀🌈

 

Aloha・Bliss

丹羽千浪

千両を飾る