12月ですね~~~!

 

これから雪が

本格的になってくるのかな雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

この時期、出不精になって

 

運動不足になってしまいそうですね雪

 

 

こんにちは!

 

笑顔引き出すダンス&セラピストniwa chinamiですニコニコ

 

 

 

先日のアクションHIROBAで行なった

 

座ってできるストレッチ&ダンス音譜音譜

 

 

ZOOMで参加して下さったかたも

 

80代のお母さまと

 

一緒にやって下さったそうで

 

普段あまり運動できないお母さまも、

 

座ってできるストレッチ、

 

とても楽しんで参加できた虹

 

と、嬉しい感想いただきました~おねがい!!!!

 

ありがとうございますアップアップ

 

 

 

アンパンマンのサンサンたいそうは、おとなのかたにも

 

とても評判が良く、明るい曲で運動量もあって

 

さすがですよね~~~アップアップ

 

 

オリジナルダンスも、

 

速い曲でちょ~~~っと難しいところがあったけど、

 

楽しんでもらえたと思います晴れ晴れ

 

座ったままでもかなりいい汗かきますよ~音譜虹

 

イスでのストレッチは足腰、ひざの負担が少ないので

 

誰でもカンタンにできる運動です!!

 

ぜひ、テレビを見ながらやってみてねアップアップアップ

 

 

PTAや、職場イベントなどで

ご希望ありましたら

 

開催に伺いますので

お気軽にメッセージ

お待ちしてしますビックリマークビックリマーク