誕生日ありがとう。 | ハワイ雑貨のお店だった -Aloha Bell-

誕生日ありがとう。

今日は私の44回目の誕生日♪誕生日ケーキ
節目の誕生日と言う事で語らせていただきます。

始めに。
現在10000通もの御祝いメッセージならびにトラック3台ものプレゼントが届いております。トラックトラックトラック
この場をお借りしてお礼を言いたいと思います。

トゥース。

振りかえってみると

44年前の今日 4600㌘の可愛い赤子が←(コレホント)
エイヤ!っと産まれてきた瞬間、初めて発した言葉は・・・・

シャバの空気ウメェ~♪でした。(ウソデス)酔っ払い(笑)

そんなこんなで、その後、私が小学生の時に妹、母がたて続けて他界。
母は享年33歳でした。(コレもホント)

それから、のほほ~ん♪と暮らす事、数十年。

私が、33歳になった時に今まで全く無かった感情がムラムラと~~~~滝汗

変態への扉を・・(笑)ちゅー

ちがーう(/--)/

33歳を境に母への産んでくれた感謝が膨らみ、産んでくれた人より長く生きられている事に感謝するように。

毎年 申し訳ないやら有りがたいやら、自分の誕生日は母に感謝する日としています。

節目って言うのは、母より10年以上長く生かしてもらった自分の中の節目でした。

私の人生って恵まれていてラッキ~の連続なんですよ
ぐへへへニヒヒ

見えない力で助けられているよーな気が、きっと母の仕業だと確信してます。

10年を越えた今日からは、よりいっそう 無理のない範囲で自分以外の大切な人などに尽くしていきたいと思っています。



是非とも寄付金の方よろしくお願いいたします。コインたち(笑)(笑)

なお、写真の貞子は本文には全く関係ありません。