【募集】RTA初級ベビーマッサージ講座 | ALOHA BABY川崎区ベビーマッサージ教室|川崎区子連れでベビーマッサージ資格取得

ALOHA BABY川崎区ベビーマッサージ教室|川崎区子連れでベビーマッサージ資格取得

NPO法人RTA認定講師ALOHA BABYきしのです。川崎区の自宅や、子育てサロン、カフェなどでベビーマッサージ教室を開いています。
子連れで資格取得講座も行っています。1日4時間のみで取れる講座から、プロ養成まで。メッセージお待ちしています(^_^)/

ご無沙汰しておりますRTA指定スクール ベビーマッサージ教室ALOHA きしのです。


暑い毎日が戻ってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?晴れ
私は、幼稚園生活最後の夏休みとなる娘と、毎日汗を流して夏を満喫しています。

赤ちゃん連れの方は、長時間お外は厳しいと思いますが、楽しい夏の思い出をつくってくださいねほっこり


ご要望を頂きましてRTA初級ベビーマッサージ講座を開催いたします。
ご参加希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願します!!


クローバー初級ベビーマッサージ講座クローバー
ベル初級講座とは
・セラピストって、RTA認定講師ってどんな人たちだろう?
・1日で簡単に学べる講習を探していた・・・修了証がたくさん欲しい!
・初心者の私でも出来るのだろうか?
・本格的に学ぼうかどうか迷っている。

そんな方におススメなのが、RTA認定講師が全国各地で開催している、各種初級講座です。
たった1日ですが内容充実ボリュームたっぷりじっくり学べます。

講座参加者にはロイヤルセラピスト協会から修了証が授与されます。

ベル初級ベビーマッサージ講座
赤ちゃんも思わずうっとりのテクニック教えます。

出産経験、性別、既婚、未婚の有無にかかわらず、赤ちゃんが好きな方ならどなたでも参加できます!

実技の講習は、講座主催者が用意する練習用人形にて行いますので、赤ちゃんが同伴せず受講することが可能です。

もちろんお子様連れでも受講可能!ご自身のご家族とのスキンシップに是非ご活用ください。
image
image


初級講座受講だけではレッスンは開催できませんので、ご注意下さい虹
質問がありましたら、お電話かメールでお願いします。


【日程】
9月10日(月) AM9:30~PM1:30
4時間(ランチタイム、ティータイム込)
ベビーマッサージの理論と実技を一日で受講して頂きます。
実技は実際にお子様へのベビーマッサージでも、こちらで用意します赤ちゃん人形をつかったマッサージでもどちらでもokです。

【費用】
全国一律料金:17000円
(含まれるもの)
右矢印テキスト、ベビーマッサージ手順シート(1枚)、ロイヤルベビーマッサージPJオイル(小分けボトル入り)、RTAベビーデイクリーム(UVクリーム、小分けボトル入り)

【持ち物】
特にありません。
筆記用具・バスタオル等、こちらで用意致します。


お子様同伴の受講も歓迎です。お子様にベビーマッサージモデルになってもらうことも可能ですニコニコ
※注意点。予防接種の前後24時間はベビーマッサージを避けた方が良いとされております。ご都合により、赤ちゃん人形を貸し出し致します。


これからご出産を控えている妊婦さんにもお勧めですひらめき電球



妊婦さん、ママさん、おばあちゃん、お子さんのいらっしゃらない方でもお子さん好きな方ならどなたでもラブラブ!ご質問、お申し込みお待ちしております。
image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤ちゃん 2募集中のベビーマッサージBaby
おはな9/12(月)スタジオnachu体験会
あかちゃんまん空き状況はコチラ。
ALOHA BABY
手紙info@alohababy-kawasaki.com
携帯09017955008
RTA認定講師:きしの じゅんこ