川崎駅東口スタジオベビマ*4.16 | ALOHA BABY川崎区ベビーマッサージ教室|川崎区子連れでベビーマッサージ資格取得

ALOHA BABY川崎区ベビーマッサージ教室|川崎区子連れでベビーマッサージ資格取得

NPO法人RTA認定講師ALOHA BABYきしのです。川崎区の自宅や、子育てサロン、カフェなどでベビーマッサージ教室を開いています。
子連れで資格取得講座も行っています。1日4時間のみで取れる講座から、プロ養成まで。メッセージお待ちしています(^_^)/

こんばんは。RTA指定スクール ベビーマッサージ教室ALOHA BABY きしのです。


今日はお天気の中、川崎駅東口スタジオでベビーマッサージでしたチューリップピンク

参加してくださったのは1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月・4ヶ月赤ちゃんとママラブラブ!


偶然、1ヶ月から4ヶ月の赤ちゃんが揃いました。赤ちゃんの一ヶ月の成長は本当に早いので、泣き方や体つきなどがもう違います。みなさん驚いていましたひらめき電球沢山写真などに残して下さいね。

ベビーマッサージも早くからはじめる事で、赤ちゃんの身体の変化もママの手で感じることができますよアップ
{E4693620-9BFF-4B49-9072-436E6B52E3D4:01}



お腹が空いてしまったり、ママの抱っこが恋しくなったり途中で泣き出すこともありましたが、スタジオレッスンや自宅レッスンでは時間が沢山ありますので、そんな時はみんな順番にマッサージをお伝えします。

ママは慌てずに赤ちゃんのペースに合わせてマッサージしていただきます音譜


暖かくなってきたので、自宅でのマッサージも室温調整がしやすくなります。毎日の育児に、ぜひベビーマッサージを取り入れてくださいねラブラブ



今日のお話では、赤ちゃんの寝かしつけ方法などがあがりましたビックリマーク

私は娘を母乳で寝かせていたので(沿い乳で・・・)始めは良かったのですが段々大変になっていき、断乳をする時は本当に大変でしたあせる


あの時に寝かしつけ方の情報を知っていたら、と今になって思います。

ベビマ教室では、ベビーマッサージ以外の色んな情報も育児中の皆さんから聞く事ができますよニコニコ


ご参加の皆様、ありがとうございました。また次回のレッスや、撮影ベビマでお待ちしておりますドキドキ
{F5929022-6BF6-45A7-89CA-C9AB00B7D510:01}





sei募集中のベビーマッサージおはな
川崎区講師自宅レッスン(こちら☆)
 5/11,25(月)10:30~12:00

川崎駅東口徒歩7分スタジオクラス(こちら☆)
 5/14,21,28(木)10:40~12:00

写真スタジオnachu撮影付ベビマ体験会(こちら☆)
 4/27(月),5/7(木)10:30~11:30

THE FARM CAFE撮影付きベビマ(こちら☆)
 6/15(月)10:00~12:00


赤ちゃん 2空き状況はコチラbaby**
皆様のお越しをお待ちしております好



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お問合せや、お申込はこちらからお願いしますあひる

RTA指定スクール ALOHA BABY
手紙info@alohababy-kawasaki.com
携帯09017955008
RTA認定講師:きしの じゅんこ