レイキサードってやっぱりすごい!! | ママが音叉ヒーラーになる

ママが音叉ヒーラーになる

次女出産を機にスピリチュアルに軌道修正!音叉に出会い加速☆流れでエネルギーワークを学び直すことに!どうなる??
この先どうなっちゃう?

こんにちは〜ミーアです爆笑


三日坊主タイプではないんですが

2ヶ月3ヶ月坊主ですニヤニヤ




前回までは、ごっつい印象的なブロック解除の話を長々としてしまいました!


あれ?

ほら、音叉ヒーラー✨だからさ、もっと軽やかで、きらめいた方がい〜んじゃない?



あと2つあります滝汗





やっぱりあるよねグッ

②お金のブロック解除


父は死ぬまでお金の心配をしていたゲッソリ

また父かいベル

返済の仕方を喋れなくなってからも書いて伝えていた目

心労も急性心筋梗塞の原因


もうそれ共有やめようねチュー

もういやらいよ、ありがとうね流れ星

と溢れ、ブロック解除〜






共感多め!?容姿ブロックベル


③体型コンプレックス

小学校時代から体格が良いだとか、登校団のやんちゃん坊主にブタゴリラ豚ってからからかわれたかともあったけ。

ブタ🐷とゴリラ🦍に罪はないですよ!

でも小5の私にはキツかった〜ハートブレイク


確かに普通より大きな子供でしたし、一重だし、あ〜笑い泣き

コンプレックスだらけでした!


でも今はね、というか第4チャクラ当たりのヒーリングでこう思えた笑い泣き

うんうん目ドキドキ


もともと線が太いの』って。


かなりのブロック解除ですびっくり


もともと線が細いってよく言いますが、それを羨んでばかりでしたラブ


あの子はもともと線が細いからね〜って!

そう、私はもともと線が太いのですウインク


もちろん安産型

安産でしたし照れ

筋肉質です

腕とか肩周りとかしっかりしてます

それらが嫌じゃない照れ


もちろん、もちろん、人それぞれのベストがあると思いますダイヤモンド指輪リボン


私の場合は、拒食症、過食症にはなりませんでしたが、よくある??

自分に対しての異常な容姿コンプレックスでした笑い泣き


サプリ爆買メラメラ 極度の置き換えダイエット、ダイエット器具の爆買ビックリマーク

誰かになりたい願望チュー

認められたくて←エステティシャンになったりお願い

この時は半分くらいは癒されましたがあせる


その性根の子供の頃のインナーチャイルドがまだ泣いてだったので、ぎゅ〜っと抱きしめました爆笑ドキドキ



あ〜ブロック解除〜ピンクハート





やっと書き終えました〜

3大ブロック解除🔓✨




次からはキラッキラにきらめかすラブ

なんちゃって



ありがとうございました爆笑