明日は、レイキサードアチューメント! | ママが音叉ヒーラーになる

ママが音叉ヒーラーになる

次女出産を機にスピリチュアルに軌道修正!音叉に出会い加速☆流れでエネルギーワークを学び直すことに!どうなる??
この先どうなっちゃう?

はじめまして、Miraiです☆

二人の娘のママです。


さて、明日はレイキサードアチューメントです!


ドキドキですワクワクです☆


私、実はファーストは14年前受けてました。

でもその時は半信半疑!

ん〜正直ほぼ信じておりませんでした(笑)


そんな私が明日はサードディグリーのアチューメント。


どうして??

14年後の今更?


そのお話はまた後ほどさせてください☆


よろしくお願いいたしますm(_ _)m☆