この夏は、病院ばかり行っている気がします。

今日は、がん研有明病院での
定期検診の日



レントゲンをとり、
TULLY'Sで一息。



喘息の薬のせいか?
あまり、ご飯を食べてないからか
まだ微熱があるからか

頭がフラフラガーン
夢の中のような感じです。



2ヶ月近くも、咳が治まらないのは
もしかして…何かあるのかな。


レントゲンに何か
映っていたらどうしよう。

など、無駄な不安を持っているので

後で診察の時に先生に
聞いてもらおうかと思っていますショボーン



何か、不調があると
すぐ、転移ですか?と聞いてしまい

毎回、先生には
笑いながら

大丈夫ですよーニコニコと言われて
ホッとして帰ってくる。

この繰り返しのような気がします。









お薬手帳も今年になってから
新しくなったのに

もう、パンパンびっくり



仕事で自分の担当しているクリニックが
歩いていけるので

ちょこちょこ、薬をもらいに行き過ぎかなぁ。



というか、これだけの薬を
飲んでいる自分が怖いえーん

娘にも、周りの人にも

薬なんでそんなに多いの?

と、最近よく言われています。





早く、元気に戻りたいですショボーン
明日は、会社に、行けますように…プンプン


ショボーンあぷりショボーン