さわやか水色コンサート | ゴスペルフラを踊ろう♪

ゴスペルフラを踊ろう♪

ゴスペルフラALOHA ANGEL*主宰フラちゃん牧師のブログです

さわやか水色コンサートでゴスペルフラ&ハワイアンショーを披露しました虹キラキラやしの木


今回はグランドハープの有森智子先生とアロハエンジェルでコンサートに招かれましたドキドキ

グランドハープの素敵な音色に癒やされましたラブラブ

会場は満員のお客様合格

カヒコ(古典)調のリトルドラマーボーイ🥁

フォーレンは綺麗に揃って美しかったです✨

ケイキちゃんは二人でしたが堂々と「鹿のように」を踊りました🦌

カイマナヒラはママちゃんも入って🌋

モキハナララバイは初披露飛び出すハート

ケイキちゃんも入ってカアナアレ黄色い花

最後は有森先生のグランドハープとコラボで「花は咲く」を披露しました虹

皆さんに喜んでいただけて本当に嬉しかったです!
スタッフの皆さんに心から感謝です音譜

YouTube検索 さわやか水色コンサートで動画も見れます!!皆さんぜひご覧下さい😉