先週末は、

久々にお休みっぽい

週末でした。

(あ、でも土曜仕事したか)






ちょっこし(この言葉マイブーム)

遠出をして

地方の花火大会へ。





けっこう大きい花火大会だったけど

人も多くなく、

東京の花火大会と比べると

「チョ~ヨユー」で

楽しめました。








この何ヵ月間が、

あまりに気持ちがバタバタだったので

本当にこんなに素でボーッとできるのって

いったいいつぶりなんだぁ~?

って思うホド。



ドドーーーーーーン!!!

というの音と

思わず手を伸ばしたくなるほどの

大きな花火の下で、


平和で穏やかな時間を

ひさびさに過ごしました。





平和っていいよねぇ~。

ほ~っ。