ども。病人です。


花粉症がじぇんじぇんよくなりましぇん。風邪or花粉。


昨日も、2週間に一回のヤク薬をもらいに病院へ聴診器


帰りに横浜そごうにおつかいに寄ると


なにやら行列が・・・人人人






なんだかわかんないけど、買ってみました~





ALOHA アミーゴ!




有名なんですかね?


列に並んでるときの店員さんの話を盗み聞きしていると


なにやら、おひとりで30個も買っていく人がいるとか。



ALOHA アミーゴ!


ねんりん家のバウムクーヘンには、2種類あるらしいですバウムクーヘン


ひとつは、バターリッチで外側がお砂糖カリカリの山形バウム(右)


もひとつはふわふわのプレーンバウム(左)



ALOHA アミーゴ!

ほんとにふわふわ~むにょシリーズ






ALOHA アミーゴ!


もふもふ・・・もぐもぐ。



うんまぁ~いおいしい


ちょっとカステラチックで、あんまり甘くなく


ホール食いもできる軽さおいしい



ぜひ、「大人食い」に挑戦をフフッ