あったかくなりましたのぉ~桜舞う季節にちゅん




季節はだいぶあったかくなりましたが、


バンクーバーではまだ


冬季パラリンピック開催中です。




オリンピックでもだいぶカーリングが話題になりましたが、

(ワシも一生懸命ルールを理解しようと、テレビガン見テレビ(ミッキー)


パラリンピックでは「信州チェアカーリングクラブ」が活躍中カーリング


そして、


第一戦目は勝利!


だったみたいです。よかったねぇ~ガンバレ日本!!日本




新聞を見て驚きましたが、


このカーリングチームの中に


今回の大会の中での最高齢

比田井隆選手。


ななんと75歳!お元気じゃぁ~元気ー




「もうお肌の曲がり角何回もだし~」


とか


「体力が~」


とか言っているワシに


新聞紙上で、大きく


おパンチパンチ


くださいましたありがと





まだまだアラフォーはひよっこですなウウウ