「先生業が多い」と、最近のブログでも書きましたが、


中でも苦手なのが資料作りテキスト



3月スタートキャリアゲートスクール

「ノンバーバル・トレーニング」

「セルフモチベーションUP」

「共感を呼ぶ傾聴トレーニング」


(ただいま、説明会開催中!お申込みもジャンジャン募集中~かもん



4月スタートのNHK学園

(まあ、これはテキストはほとんどいらんが)



6月にインテグラル・カウンセリング・スクール

中級講座

6月「恋愛講座」

7月「歴史的家族形態変遷と人の心の因果関係~サザエさんから学ぶこと」


(一般の方も申し込みOKだそうです。ご興味あればぜひ~)




・・・と、このほかにも別件で資料作りが盛りだくさん大盛り

うぅむ。

作家先生のように、雲隠れしていいですか?

本番だけ来ますので~まったり




これらのものに、アセりながらも手つかず状態。

早くやりゃーいいのになぁ。

(って、自分のことだろっびっくり。ブログ書いてるヒマあんのかーっ)


やらないワリには、いつも頭の中に

ネタが居座って、電車の中でも

ボーッ

としてしまうことしばしば。

これも、けっこう疲れるよねぇ。



と、昨日も横浜駅のホームで

ボーッ

としてたら、


横に70くらいのおばあちゃんと

80くらいのおじいちゃんのカップルカップル


おばあちゃんは、ごくフツーの人っぽい。

特に美人でもなく、よくいる感じのタイプ(って、ごめんなさい~土下座



おじいちゃんはそれにくらべて、

かなりハデな感じレインボー

アーミー柄のダウンRIVER

スカルのニットキャップチャビースカル




そんな二人は、耳が遠い?のか

大声で楽しそうにお話ししているチュ




そんな二人と、電車に乗り込む。電車

ドアの横の席に二人が座り、

ワシはドアのところに立って

会話の続きを盗み聞き

(ホント、すんません・・・)



ふと、その二人を見ると・・・・












膝の上に乗せてあったおじいちゃんのポシェットの下で

二人が手をつないでる・・・・っ!ペア

しかもラブラブつなぎラブ








その姿が、なんかとっても清楚なにこー二人って感じで

(スカルのニット帽だけど・・・)

とても、ホッコリほっこり


かなり、凝視してたような

(重ねがさね、申し訳ございませんごめんなさい







ワシもあんなカップルになりたいと

引き続き、凝視してたのでした~ほっこり

(相手みつけろぉ~っ)