今日は、OFFICEのエアコンが故障(?死んだ?)して


冷風にさらされ、手がかじかんで仕事のモチベーションが


ホント上がらなかった1日・・・ちゅう



っしかも、来月開講の


キャリアゲートスクール


のテキストもつくんないとだし。

(しかも、モチベーションUPって・・困






そして、今日ほとんど仕事にならなかったのは、


あるひとりのオトコの同行に振り回され・・・・



その名も















ハマコー

















Twitterというおもちゃを


あんなやんちゃ坊主に与えたのはダレだ!?


面白すぎて、発言追っちゃいます・・・




「国税も検察も なさけなう!!」




「政治家の皆様へ  要は 景気を良くすれば 税金が入って 

全てが解決するのだよ。早く 辞める奴は辞めて。 

早く企業を良くして景気浮上させるべし。 

誰も政治家の活動なんて興味無いのだよ。なうなう!!」



挙句の果てに


「あと、個人補償制度はいらない。日本国にだけある 

どうしようもない。制度だ! だう!」



「なう」が、「だう」に変わってますけど・・・^-^;




「なう!なう!なう! トリプルアクセル!!」



嗚呼、回っちゃった・・・゜∀゜




こんな楽しいTwitter 、あなたも参加しませんか?

仕事にならないことウケアイ!