現在Twitterはスゴイことになっているようですな。

(普段使っている人はみんな「Twitter記者会見」は

興味あるのね。)

全然つながりません・・・















今日は病院へ行くために


早く帰宅したので、


ブログもコマメに更新自慢げ





病院へは、「ヤツ」が来たのでは?という不安と一緒に病院





そう「ヤツ」です。











ヤツの名は、「かふーーーーーーーん(花粉)」c.blossoms*











まだ1月なので、油断してたなあちゃ




カゼがなかなか抜けないなぁ~と思ってたけど


ここ2日ほど朝は特に


咳が止まらず、昔のガキンチョのような


ハナたれ状態カスパー04




恐る恐る


「カゼですかねぇ・・・・もしかして花粉ですかねぇ・・・」


とドクターに聞くと


一通りの診察をしてくれ


「今年は早い人は、年明けすぐにってカンジだったみたいですよ」







ガビョーンペネロペペネロペペネロペ






また何カ月かは


オエオエ生活が


始まるのね~んカスパー29