ALOHA🤙

6/29〜30にかけて
東京と大阪で開催されたホーイケが
無事終わりました‼️
(私は大阪公演に出演)

みなさま、本当に本当にありがとうございました🙏

1年もの長い準備期間を経て臨んだホーイケは
クムが偉大すぎて
ホーイケに向かうプレッシャーが半端なく
今でこそ笑い話ですが
原因不明の湿疹が出続けて治りませんでした😅

クムに師事して丸10年が過ぎ・・

先ずは、家族の協力がなくては
この場に立つ事すら出来なかったので
感謝の気持ちでいっぱいです🫶

特に私の両親には
いっぱい迷惑かけてきたなぁ😌

そして
一生忘れる事が出来ない瞬間に立ち会って下さった
かわいい私の生徒さんたち❤️✨

今思い出しても涙が溢れてくるあの場面を
教室代表でしっかりと見届けて下さいました👀✨

そして、私がどんな環境で
何をどう学んでいるのか
全てお見せすることが出来ました‼️

普段ののんびりした私とはかけ離れすぎていて
驚かれたと思います(笑)😂

終演後にいただいたLINEには
クムがこのホーイケで伝えたかったことが
みなさんにちゃんと伝わってる!
って思える嬉しいメッセージが
ギッシリと書かれていて嬉しかった🥹

フラはもちろんのこと
ハワイアンスピリッツだったり
ルーツやレガシーだったり
アロハだったり・・

全てを含んだ
本物のハワイアンフラを知っていただく
素晴らしい機会になったのではないかと思います🌺

話が全然まとまりませんが(笑)
とにかくみなさんに
Big Mahalo❤️
この一言に尽きます。