ALOOHA~


いつもいつもご無沙汰です。。

こんな調子で更新しますので皆さんもゆる~く見てください(*^▽^*)


マウオアフが引越しましたのでAIAも引越しました。

スタジオも狭くなってしまいましたがまぁ充分踊れますよね?

そして

まだ未完成の状態のため鏡も付いてないので

ご迷惑おかけしております。。

でもね、

鏡はステージに付いてないからね!!

無くても頑張って合わせて踊れるようにね(=⌒▽⌒=)


今年ももう少しで終わりますが

風邪などひかないように!!


クリスマスパーティが忙しくてできなかったので

来年早々に新年会を企画してます。

なるべく!全員参加でねドキドキドキドキ


日程決まりましたら連絡しますね!!




寒いからハワイの画像を見て気持ちだけでも暖かくね音譜


MAHALOフラダンス