皆様。。めっきり涼しくなってしまい。。

体調管理は大丈夫でしょうか?


ホント、ちょっと前までウダるような暑さだったのにね~


ブログネタ、HPの写真など溜まりに溜まり。。。

ちょっとずつ頑張りますので。。

懲りずにお付き合いくださいねアハハ


今日はね、藤崎のイベントの後のワークのお話です!

ゲストのポエヘレちゃんのワークを受けました

去年に引き続き2度目ドキドキ


まさか、まさか又受けられるなんて~幸せ(*^▽^*)


昨年に引き続きティアレクラスと別ハラウの先生と




いつものポーズ!!

かっこいい~


今回のワークの曲は藤崎でイベントでポエヘレちゃんが踊っていた曲音譜キャー

すごい良い感じラブラブ


どこか大きな舞台で踊りたいね~なんて今も必死にレッスン中です。

ポエヘレちゃんはすごくご機嫌でフォーメーションまで付けてくれました。。


そして綾菜先生はポエヘレちゃんから衣装を譲り受け(^O^)




なんか可愛いドキドキよねドキドキ 他何着か(笑)


又みんなワーク受けたいそうです!!



お披露目いつかな~フラダンス


次回は閖上のお話です!!