手術前日! | yuの歯科矯正への道♬

yuの歯科矯正への道♬

アパレル10年!歯科矯正7年!


6月25日やーーーっと入院しました!

手術できそーになっては虫歯ができたり、まわりからもいつするの??
と言われまくっていましたが..

ついにーーデレデレデレデレデレデレ

24日くらいからなんか熱っぽくて
『嘘嘘!これで体調崩してできないとかやだ
て思ってたけど、無事に入院できました(笑)




その日は入院のしおりみたいな説明とかがあって入れ替わり立ち替わり色んな先生が挨拶や検査に来られました!
熱測ったら37.4くらいあってやばい!!と思ったんだけど、そこは触れられなかったです
これが術前1日です!


ご飯はこれ。ここでは21時以降食べれなくて、24時以降は飲むのもダメでした!

ご飯足りなくてこれと別に少しお弁当食べちゃいましたてへぺろ



この日はそんなに緊張もなく、飲みたくなかったけど看護師さんに、飲んだ方がいいよーといわれ、始めて眠剤飲んだけど

30分後には寝てた...すごいですね