麻布台ヒルズ初めてのクリスマス | エルのおでかけ日記

エルのおでかけ日記

横浜・鎌倉を中心におでかけ日記

2023年11月に開業した麻布台ヒルズ。

初めてのクリスマス✨
そして、クリスマス直前の土曜日と言う事で大賑わいでした。
クリスマスマーケットのゲート
見ているだけでワクワクします。
規模はそれ程大きくはありませんが、
可愛らしいクリスマスの雑貨や
美味しそうな食べ物が並んでいました。
クリスマスツリーも華やかでしたが…
麻布台ヒルズアリーナの大屋根が
ゴージャス✨
The Cloud(大屋根)
「中央広場」のアイコンとしての役割を果たし、「麻布台ヒルズ アリーナ」で行われるイベントやアクティビティから流れてくるようなエネルギーを反映した、「動きのある、動的な雲」である「吊るし雲」をモチーフとしているそうです。
いろいろな場所から東京タワーが見えます。混雑が落ち着いたら、ゆっくり散策してみようと思います。
夜になると
一段とすごいことに✨
ドレープのような優雅な光がとっても素敵。
普段写真を撮らない夫も
スマホで撮影して興奮していました☺️
夜のクリスマスマーケットも
雰囲気があっていいですね~
33階の展望フロアーも
感激する景色でした。こちらはまた明日🤗
ありがとうございました✨🎄✨