東京ディズニーリゾート40周年記念「JAL Colorful Dreams Express」 | エルのおでかけ日記

エルのおでかけ日記

横浜・鎌倉を中心におでかけ日記


羽田空港内のクリスマスツリーを見て


ターミナルをまわりながら、それぞれの展望デッキにも行ってみました。

第3ターミナル

遠くにポケモンジェット
第1ターミナルに移動して
飛行場の後ろに富士山❣️
カラフルな飛行機が停まっているな~と思ったら、出発準備ができたばかりの
東京ディズニーリゾート40周年記念
特別塗装機
「JAL Colorful Dreams Express」✨✨✨
うれしい❣️
機内の中も、ディズニーの世界で
溢れているのかな~
来年4月頃までの期間限定。
貴重な飛行機が見れて良かったです。
第2ターミナル
暖かくて少し東京方面は霞んでいましたが、飛行機と一緒にスカイツリーも見えて満足☺️
妹は私と違って
写真も飛行機も興味があまり無く💦
パッと2~3枚写真が撮れたらいいな~と思っていたので…
展望デッキに出た瞬間にこちらも出発準備ができたばかりのスターウォーズジェットを目の前で見る事ができて嬉しかったです。
どこに行くのかな~
夫がいたら…サッと調べてくれるけど😅
飛行機の行き先よりも
何食べようか~の話題になる
私と妹🤭
空港で美味しい中華を頂いて
第1ターミナルにできたばかりの
羽田産直館や、北海道フェアでいっぱい食べ物を購入🦀買いたいものは、二人とも同じなんですよね~。姉妹って不思議。

旅行に行かなくても
旅行気分を存分に味わえた羽田空港でした☺️

ありがとうございました✈️