80歳のお祝いはモナリザ丸の内で | エルのおでかけ日記

エルのおでかけ日記

横浜・鎌倉を中心におでかけ日記

父の誕生日当日に

妹と3人で東京へ。

東京駅前、行幸通りの銀杏並木が

見頃でした。

丸の内仲通りは

銀杏と共に素敵なクリスマスフォトスポットが✨3人で仲良く並んで写真を撮りました。



母が好きだった丸ビルの5階から📸

その後

最上階にあるモナリザ丸の内へ。

窓際の一番眺めの良い席を

ご用意して下さいました。

行幸通りの黄金色に輝く
銀杏並木

赤や黄色に色づく皇居の紅葉を

高い位置から眺められるなんて幸せです💕


ブルーベリーのスパークリングで乾杯✨

お花を敷き詰めたお皿や

お料理や、器も華やか。


美味しいフランス料理を堪能しました。


デザートは

80歳をお祝いするメッセージを添えて。

サービスで紅マドンナの温製クレープ。


サーブして下さった方々の

温かいおもてなしに

父も大満足のお誕生日になったようです🤗

ありがとうございました🍀