箱根を一望できるテラスcu―mo 箱根 | エルのおでかけ日記

エルのおでかけ日記

横浜・鎌倉を中心におでかけ日記

ホテルをチェックアウト
お天気も良かったので
ホテルから近い早雲山の駅へ。
ケーブルカーからロープウェイに乗り継ぐ中継地点の駅ですが、眺めが最高の場所。
早雲⼭の雲(くも)と箱根の森の⽊(もく)をテーマに、cu―mo 箱根と名付けられています。

雲をイメージした可愛いベンチに
木の温もりを感じる売店もあります。
この場所は何度か来たことはありますが、こんなに良いお天気なのは初めて。
さすが、晴れ男👦
標⾼約757。
箱根外輪⼭を⼀望できるテラスで
足湯を楽しむ事ができます。
真正面の≪明星ケ岳≫
箱根⼤⽂字焼が⾏われる「⼤」の文字
箱根の清らかな空気を堪能していたら、下からケーブルカーが上がってきました。

ここからロープウェイに乗り換えて
大涌谷、そして芦ノ湖方面へ。
色々な乗り物で箱根を楽しむのも良いですね✨
私達は、車で大涌谷を目指します。
目的は、たまご…じゃなくて富士山🗻

富士山見られるかな~
わくわくドキドキ💓のドライブです🚗

ありがとうございました🍀