鎌倉 アマルフィイ ウノでお祝い | エルのおでかけ日記

エルのおでかけ日記

横浜・鎌倉を中心におでかけ日記

朝晩は涼しさを感じるようになりましたが、日中の厳しい暑さは続いていますね💦

日曜日、夫と妹の3人で
鎌倉駅すぐの場所にある
アマルフィイ ウノさんへ
少し早くついたので
予約時間の11時まで、木陰で待ちました。
二階のソファー席へ
鎌倉駅のホームも見えます。
テーブルに置かれたお花が可愛い💕
まずは3人で乾杯🍸️✨🍸️
秋のドリンク プリモ アモーレ❣️
イタリア語で≪初恋≫ですって🤭
ビタミン豊富なザクロのカクテル。
爽やかな飲み心地で美味しかったです。
スープは
鎌倉野菜のナスを使ったポタージュ
前菜は秋をイメージした色鮮やかさ✨
自家製フォカッチャ
夫と妹はプラス料金で
燻製にしたカツオとトレビスのスパゲッティ
わたしは
本日の朝獲れ!
鎌倉野菜のビアンコスパゲッティ
メインは
近海鮮魚の炭火焼き
夫は、神奈川県産相模豚肩ロースの炭火焼き
デザートと珈琲もついてきます。
もうすぐお月見の季節
お皿に可愛いウサギさん達💕
私達には
花火付きのデザートが運ばれてきました✨
お誕生日に限らず、様々なお祝い事にも対応していただけるようです。
素敵なメッセージも、もちろん美味しく頂きました🤗
3歳違いの妹。
お誕生日は一週間違い。

少し前までは、また歳とっちゃう💦と後ろ向きな気分でしたが、今は2人元気に誕生日を迎えられた事がとっても幸せに感じます。
両親に感謝して、
これからも仲良く協力しあって過ごして行きたいと思います。

AMALFI UNOさん
素敵な時間をありがとうございました。
また伺います。

ありがとうございました🍀