ランドマークタワースカイガーデンからの眺望 | エルのおでかけ日記

エルのおでかけ日記

横浜・鎌倉を中心におでかけ日記

9月になりましたね。

夜歩くと少し涼しい秋の風を

感じるような気がします。


一週間の月末の繁忙を乗り越えて

今日は会社帰りに

ランドマークタワー69階のスカイガーデンへ。

今年で30年目を迎えます。
あっという間に69階。

目の前に、横浜から東京方面の

景色が窓いっぱいに広がります。


急ぎ足で南西の場所へ。

頭を雲の上に出した富士山が見えました✨


もう、これだけで幸せ❣️


ちょうど夕日も沈んで。

夕焼け空が広がります。

富士山を目の前に、

座って暗くなるのを待ちました。

江の島も見えるはず。

視力検査のように一生懸命見つめた先に

ピカッと光るシーキャンドル。

江の島を見つけました。

紅葉坂のチャペル

横浜駅に向かって続くビル群
日本丸は真上から⛴️
一周回ってきました。
エレベーターを下りたお客様から
目の前の夜景に歓声が上がります✨
横浜ベイブリッジに
手が届きそうな
輝くみなとみらいの夜景
観覧車は花火のよう。
横浜スタジアム🏟️
盛り上がっている様子が伝わってきます。
今夜は金曜日。
屋形船も盛況の様子。
高い場所から眺める横浜も素敵です。
スカイツリーに東京タワー
同時に見られる場所は貴重ですね。
名残惜しいですが…
そろそろ帰ります。
最後は桜木町駅前の歩道橋から。
美しい富士山と夜景を見られて
9月、良いスタートを切れました😊
まだまだ残暑が厳しいですが
9月ならではの楽しみを見つけて
過ごして行きたいと思います。

ありがとうございました🍀