青空に映えるランタン | エルのおでかけ日記

エルのおでかけ日記

横浜・鎌倉を中心におでかけ日記

今週も一週間、頑張りました。

職場環境がとっても良好で

清々しい気持ちで「また来週!良い週末を😊」と声掛けできる今が気に入っています。


悩んでいる時間がもったいない。

嫌な事、ストレスに感じる事。

さらっと交わして、居心地の良い場所を探しもとめてどんどん進んで行こうと、改めておもいました。


会社帰り、ベイクォーターの6階

ベイガーデンへ

屋上に来たのは初めて。

エレベーターを降りると

ランタンと、この開放的な景色✨


会場は手狭ではありますが・・・
たくさんのランタンが飾られています。
ランタンのトンネルを潜って
メインの場所へ。
ゆっくり見たかったのですが
後ろでワンちゃんと写真を撮る集団が
必死の形相と掛け声・・・😅
お邪魔にならない
通路のランタンをゆっくり眺めました
もうすぐ夏至
日が長くなりましたね。
青空に映えるランタンが素敵でした🤗

梅雨の合間の
青空を見ながら、深呼吸
昨年会場になっていた場所
今年はBBQが楽しめる
ビアガーデンに🍻
今年は久しぶりに開催される
夏ならではのイベントがたくさんありますね。
新しい職場は、懇親会の機会が多くて。
色々な部署の方とお話ができることも、嬉しく感じる日々です。

皆さまも
良い週末をお過ごしください🤗

ありがとうございました🍀