富士山!?びっくり!! | エルのおでかけ日記

エルのおでかけ日記

横浜・鎌倉を中心におでかけ日記

昨日は寒い一日でしたね😅


秋は行楽シーズンだからと

夫と合わせて有給を取得していたのですが・・

まさかの寒さ。そして、どんより空と雨💧


でも、せっかくのお休みですし

先日≪マツコの知らない世界≫で見たあのお店へ行ってみることにしました🎶


こんなお天気なので、道はスイスイ

ちょっと早く七里ヶ浜に着いてしまったので、夫は、セブンイレブンで珈琲タイム。


私はもちろん💨

さっと走って江ノ電の写真を。

行き先の表示が
もみじマークになっていますね🍁

横断歩道を渡って海に出ても

この天気ではね~😆と。

でも、せっかくだから江の島だけ撮影しようかな・・・


びっくりびっくりびっくり

え!?何!?

曇り空なのに富士山が見える!

真っ白に雪をかぶった富士山が

浮かび上がっている❣️


静岡県に住むブロ友さんのブログで雪が降ったのは知ってはいましたが・・・

ちょっと信じられないぐらい下まで積もっていて。つい先日までは、真っ青な富士山だったのに。


かくれんぼも、変身も上手な富士山です✨

冷たい海風に吹かれていたことも

すっかり忘れて写真を撮りました😊


カメラいらないなと思っていたのに、やっぱり持ってきて良かった🤗

まさか、このお天気で見えるなんて!


エルは富士山、ほんとに好きなんだね


こんなに急に真っ白になる富士山、すごいよ!

あ~びっくりした~


びっくりしていたのは、きっと夫かも。

目的地のお店に着くまでに

思いがけない富士山に会えて

大興奮の私でした🤭


今朝のみなとみらい

真っ青な空に美しい雪化粧の富士山
富士山にたくさん会えるシーズン到来✨
夕方は黄金色の空に
素敵なシルエット
どうしてこんなに美しいんでしょう
日が沈むまで5分ほど
一日の終わりに
ご褒美のような絶景に心が満たされました
ありがとうございました🍀