褐色に導かれし者たち | ゜*。休憩室。*゜ 

゜*。休憩室。*゜ 

あろたんの平凡で平和なゲーム日記

やほほん<音譜

皆チャマ、お元気ですかぁはてなマーク

私はあいも変わらずディリー&TA&EX&おすすめをのんびり遊んでますw

さてさて今回はと~~っても過去の話題になってしまいますがTwitterでお知り合いになりました

AveRさんのTLで見かけた

褐色に導かれし者たちという集会に遊びにいってきました。

どんな感じの方が集まるんだろうとワクワクしながらいざ出発!!!


【褐色たるものトレーニングするべし!!】

(皆チャマでスクワットして鍛えてましたw)

もっとスクワットだぁああ!

という掛け声と友に更にエキサイトなスクワット!!w

そんな他の皆チャマがスクワットで鍛えてる時にサボってる人発見!!

ご覧下さいまちぇ!!

【私の妹キャラの左横に寝転がってるキャラさんがAveRさんです】


そんなSS撮影してる時に良いアングルで撮れたSSがあったのでおまけ掲載ww

【スクワットの間から寝転んでる余裕顔の私】

(ナイス!ショット!)

そして今回の集会では、小説も書いてるというフォロバしたばかりの方とも無事お会いできましたぁ(*v.v)。

先方からお声を掛けて頂きまして私の真後ろにいらしたので全く視界に入ってませんでした。。。

本当に申し訳ございません。

【3人の盗撮SSを投下!w】



そして最後に主催者様とも盗撮させて頂きましたぁ!

とても可愛らしい方でしたよ~。

そんな盗撮SSをご覧下さいまちぇ!!

【主催者様との盗撮SS】


また都合が合えば是非参加させて頂きたいと思います。

あの場にいらした皆チャマこれからも楽しい褐色キャラのお姿を是非見せて下さいね。

楽しみしています。

それと次回の記事ですが。。。

4月24日に開催された
『鈴の音が鳴る頃に~アメブロガー集会~』

に参加させて頂いた記事を書かせて頂く予定ですよん(o^-')b

ではでは。。。

ばばばぁ~い!('-^*)/

PSO2ブログランキングに参加しておりますのでクリックして頂けると嬉しいです。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ