今日は幼稚園の遠足だった長女のねねさん。
でも…咳がひどくて欠席(>人<;)
朝から涙涙涙

ハロウィンがテレビでやっていたので

ハロウィンを作る事で納得!!



チョキチョキペタペタ

即席ハロウィン出来上がり~



明日は幼稚園へ行けるといいなー!!


母は久々にクラフトでカゴ作り♩
まだ途中だけど…
頑張るぞ~