ハロウィン!今日は幼稚園の遠足だった長女のねねさん。 でも…咳がひどくて欠席(>人<;) 朝から涙涙涙 ハロウィンがテレビでやっていたので ハロウィンを作る事で納得!! チョキチョキペタペタ 即席ハロウィン出来上がり~ 明日は幼稚園へ行けるといいなー!! 母は久々にクラフトでカゴ作り♩ まだ途中だけど… 頑張るぞ~