ありがとうございました! アイビーマッピング文化祭 無事終わりました~ | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

こんにちは。

 

インナーチャイルドカードセラピスト

月よみ師®のみつき しほです黄色い花

 

アイビーマッピング文化祭 無事終了しました~アップ

 

 

3年ぶりのアイビーマッピングのイベントで、

お久しぶりのリアル開催ということだったので、

どんな感じなのかドキドキでしたがドキドキ

 

 

↑おのころ心平先生のセミナーも

参加者の方のお顔が映っているので写真はありませんが、

セミナーブースやワークショップブースも

 

 

↑参加させて頂いたセッションブースも

 

 

たくさんの方に来て頂き、

あっという間にクローズの時間を迎えました。

 

 

私が参加した体験セッションも、

たくさんの方に受けて頂き、

たくさんのうれしいお言葉を頂きました。

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

ありがたいことにエネルギー満タンになりました晴れ

 

次回のブログでは、

お客様が引いて下さったカードとプチメッセージを投稿します。

 

時間が押してしまい

ブログのご紹介もできなかったのですが、

見て下さったらうれしいな~ラブラブ

 

 

 

おのころ心平先生をはじめ、

私がアイビーマッピングを受講した当初の先生方と一緒に、

開催側のスタッフとしてイベントに参加できたことは、

すごく大きな経験です。

 

3年前もそうでしたし今回のイベントも、

参加できるチャンスを頂けることに感謝です。

 

 

↑私のお宝写真キラキラ

 おのころ先生とまいちゃんとの3ショットに緊張キラキラ

 

懐かしの人にお会いできたり、

この春受講したアイビーマッピングマスター講座で、

一緒に学んだお仲間ともリアルでお会いできて、

うれしいし心強かったです。

 

お越し下さった皆様、

応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました晴れ

 

この経験を胸にこれからも目指す道を歩んで参ります虹

 

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございましたクローバー