月のカタチ(月相)からのメッセージ ~月相を知れば時の流れにも乗れる~ | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

こんにちは。
 
インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師®の みつき しほです。
 
本日、つきよみWeb執筆日です星空
 
月よみWeb
今回のタイトルは、
 
 
 
月のカタチ(月相)、
それぞれのお月さまと
そのメッセージについて、
書かせていただきました。
 

ご覧いただけたらうれしいです。
 

------------------------
5月31日 月相1
意志の月相
-----------------------
 
昨日、5月30日20時30分に、
ふたご座で新月を迎えました。
 
5月1日におうし座新月が訪れ、
5月2度目の新月でした。
 
同じ月に2回新月があるとき、
その2回目の新月のことを
 
「ブラックムーン」
 
と呼ぶそうですね。
 
1ヵ月の間で再び訪れた新月。
 
〝再度チャレンジすること〟を、
強力に後押ししてくれそうです。
 
これまでの願い事を思い返して、
再び願いを届けてみるのもいいかもしれませんね。
 
わたしも、再度のチャレンジ願いをしましたよ。
 
”たくさんの人の前でも、
楽しくわかりやすく
自分の想っていることを

表現できるようになりますように”

 

叶ったらもっとしあわせだな~♪

と、叶った後をイメージしながらその時を待っていますキラキラ

 
ボイドタイムは 6月1日の5時9分~14時48分なので、
今日中の願い事が良さそうですね。
 
今日も最後までご覧下さってありがとうございましたアップ