獅子座満月、「わたし」を自ら輝かせるムーンリズムマッピング | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

こんばんは。

 

インナーチャイルドカードセラピスト

月よみ師®の

みつき しほです黄色い花

 

本日、月よみWebの執筆日でした。


満月です。

今はすでに月は乙女座へ移動していますが、

満月の時は獅子座に位置していました。


ご覧いただけたらうれしいです。

https://tsukiyomi-magazine.com/2022/02/17/post-24137/

2022年を迎えました。

今年は息子のチャレンジの年。

サポートに徹しよう!と意気込んでいましたが…


Web執筆で

ムーンリズムマッピングしてたときに

ハッと我に返りました。


そうそう、これが間違いの元。


サポートに徹するってうーん

サポートされてる側からしたらめっちゃプレッシャーですよねアセアセ


もっと自分自身とのバランスをとりながら、

息子を見守る?寄り添うかな。



求められた時に応えられる距離感で、

わたし自身も豊かに過ごしていこうと思ってますニコニコ



今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたピンクハート