お久しぶりの対面インナーチャイルドカードレッスン | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

 

先週末、

満月の日

 

とてもとても久しぶりに

インナーチャイルドカードレッスンを

対面で行いました

 

 

ゆっくりさせていただけるお店で

ランチをした後にレッスン

 

 

 

最近どんなことがあったのかなどは

ランチをしながらお話しつつ

食後のドリンクとともに

レッスンスタート

 

 

カードからのメッセージをお伝えして、

そろそろクロージングっていうときに

現れたお店の看板猫ちゃん

 

 

私たちの机の横で

ゴロリンと横になって

気持ちよく伸びをしてくつろぎ始めました

 

 

 

 

それを見てたら笑顔で

 

「力を抜いて、

これでいいんだよっておしえてくれてるのかな」

 

と。

 

わたしはうんうん頷くだけ

 

 

生徒さんスッキリ笑顔で帰らて

とてもあたたかい気持ちになりました

 

 

帰宅途中の余韻もたまらない

 

 

 

やっぱり対面がいいな

お話を中断させることなく

しっかりよく聴けるし

お顔もよく見える

 

 

空間を共有できると

場の一体感もでて

ココロの声も届きやすい

 

 

そして、

何か感じてくれたのか

 

 

思わぬゲスト

猫ちゃんの登場猫

花を添えてくれました

 

 

感謝ですキラキラ

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたクローバー