今年最初の満月に思ったこと | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

太陽が沈んだ直後から

東の空に綺麗な月が輝いていました。

 

 

こんばんは

しほですガーベラ

 

今日、1月11日は蟹座満月です。

今年最初の満月は半影月食でした。





 

スペシャルな満月には、

今に感謝しながら次の段階への願いも感謝型で。

 

蟹座の得意分野は、

 

家族愛

母性、女性性

ファミリーライフ

安心で安全な環境

家族のような仲間作り

 

です。


 

昨日、友達との会話の流れから、

ブログ初投稿記事を読み返しました。

 

2017年4月に書き始めてもうすぐ3年になります。

 

ココロの不調の始まりは子育ての悩みでしたが、

ibマッピングと出会ってたくさんのご縁ができ、

月よみを学んだりインナーチャイルドカードで自分と仲良しになり、

自分自身が満たされることが何より大きな前進につながることを実感しました。

 

ということで、


今年初の満月への感謝を書いてみました。

 

私の周りはココロから安らげる場となり、

家族も巻き込んで満たされた家族になれたことに感謝します。

 

ボイドタイムは8:58-21:16なので今からは大丈夫です。

 

インナーチャイルドカードも引いてみました。


向かって左側は潜在意識からのメッセージ

向かってる右側が神様からのメッセージ




 

ブログをご覧になってくださった方へのメッセージはコチラです。

 


同じカードが出ています。


自信を持って進んで!


と強く教えてくれている気がします。

 

満月感謝といえば、


昨年末の新月に書き出した

2020年のウィッシュリスト100ですが、

お正月明け早々に叶い始めています。

 

頭の中では以前からずっと考えていたこと

やりたかったことですが、

書き出してみると

叶う速度が格段に早まりますね。

 

リストのひとつ。

 


ブログを始めてからの3年間でお会いした

素敵な人たちが通っていらっしゃるヘアサロンに

ドキドキしながら行ってきました。


ヘナにも初挑戦✨

息子とバッタ取りに行った時の自然の香りがしました笑

 



とても落ち着いた雰囲気で、

丁寧に仕上げてくださりました。

ありがとうございました照れ

 

今年からは美についてももっと意識して暮らしたいむらさき音符

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございますピンクハート

素敵な満月の夜をお過ごしくださいキラキラ