2020年山羊座木星期はウィッシュリスト100で着実に夢を実現する | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

あたたかい年末ですね。
お掃除も捗り明日はゆっくり過ごせそうです照れ

こんにちは。
しほですガーベラ


本日、月よみweb 執筆日でした。


2020年山羊座木星期はウィッシュリスト100で着実に夢を実現する



私にとって2019年は、
自分の着地点を見つける年となりました。

その着地点、
ずっと先の見えないところに設定してました。 
ところが自分の中にある事を実感。

自分の芯の部分を見つめ直すと、
今までと同じ暮らしが違った世界にいるよう。
もっともっと幸せになれるコトを確信しました。

2020年は12月まで山羊座木星期。
着実にコツコツと願いを叶えていくために、
ウィッシュリスト100を書き出してみるのはいかがでしょう?

少し、マニアックな記事になりましたが、
良かったらご覧ください。

本日も最後まで読んで下さりありがとうございますピンクハート