インナーチャイルドカードレッスン10回目 ~私の使命って何?~ | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

昨日は新年を迎えて
第1回目のレッスン日でした。


おはようございます。
しほですガーベラ


 
待ちに待ったこの日。

まこちゃん先生のレッスンは、
いつも通り世間話から自然に始まります。
毎回、安心安全の時間です。


今回、習いたいカードは決まっていました。

 

2019年もインナーチャイルドカードと共に

 
今年は心静かに新年を迎えました。
体調を崩しデトックス祭りの年末年始は
新たに生まれ変わったような感覚でした。

 
REBORN

今ならどんなカードが出ても
向き合える気がしました。


 
だから聞いてみました。

 
「私の使命は何?
 何のために生まれてきたの?」

 
引いたカードはこちらの2枚
 
 


ホッとしました。
ハートのカードから2枚。

優しく包んでくれる女性性のカードです。
 

カードのメッセージから
これまた深い気づきを受け取りました。

 
そして昨晩、
いつもはぐっすり爆睡の私ですが、
夜中に目覚めました。


シーンと静まり返った深夜。
もう一度レッスン内容を見返して、
また新たなメッセージが。
 


どんな状況であっても
いつでもどこでも
なりたい自分にはなれる。

 
そのために何をするか、
自分の内側と繋がって

今できることをやってみる


 

そうすれば、

思い描いている自分になれる

ココロの導きを信じよう


 

安心に包まれて眠りました。
 


レッスンでは、もう一枚。
写真左のカードも習いました。

「なりたい自分になるためのアドバイスを」

 
 

今年は静かに内省する時間も必要なんですね。
とても大切なこと。

その時間をたっぷりかけてのポジティブ思考。
 
2019年はこのカード達を軸に、
過ごそうと思います。

 
今回のレッスン場所は、神戸BALのMUJIカフェ。
デザートとドリンク付きのランチも美味しかった!


 
最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ
 

今週末は自分時間をもらいました。
楽しいセミナーに参加予定♪
また、報告します✨


皆様もHappyな週末をお過ごしくださいハート