インナーチャイルドカードレッスン 5回目 | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

雨が降り続いています

 

2日間、早朝から警報が出ており

バタバタすることなく休日モード

平日は睡眠不足気味の息子は

ゆっくり8時前まで寝て、

日中は元気元気で、

”つまらーんっ!!”といいつつ

気ままに自由に過ごしています

 

 

こんにちは

しほですガーベラ

 

 

台風が通過中だった一昨日

インナーチャイルドカードレッスン5回目でした

 

 

その日は帰りに車を使う予定があったので

平日3時間駐車無料のハーバーランドの

スタバにてレッスンをお願いしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつものように最近どう?

と近況を話しながら自然な流れでレッスン

 

当日迄にセルフで気になったカード2枚について

まずは感じたことを話してレッスンが始まりました

 

 

 

 

 

 

 太陽星座が水のエレメントのわたしは

(ガッツリ太陽星座でやってきてるから?)

ハートのカードは安心できるカードが多いです

 

 

そして、本日の私へのメッセージとして

その日最初に引いたカードがこちら

 

 

 

 

右側の神さまからのメッセージは

赤ずきんちゃん

再登場です

こちらは今回のキーとなりました

 

ただ、このカードの詳しいレッスンは

次回だったみたいでして…

これも何か隠れたメッセージがある気がして

次回のレッスンがとても待ち遠しいのです

 

 

赤ずきんちゃんのカードは

インナーチャイルドカードの表表紙でもあります

 

 

始まりを表すカード

スタート、始まり

今のわたしへのメッセージと受け取りました

 

 

左のカードは前にも習ったカードだったので

じぶんなりの解釈を先生であるまこちゃん

確認した後

 

ふたたび

 

スタートを切ろうとしている私へのメッセージを

カードに聞きました

 

 

 

 

 

 

 

すごーく鋭いメッセージ

 

スタートだからと気負って

いいカッコしなくてもいいんだよ

既に持ってるからありのままでいい

 

そんな風にポジティブに受け取りました

 

 

このシンデレラのカードは

ネガティブに感じるのと

ポジティブに感じるのとで

メッセージが変わるカードだそうです

 

 

 そして、右側のカード

なんだか元気のあるカードですよね

こちら、カップと剣を手にする勇者かな?

カップはハートなので水、

剣はソードで風のエレメントと考えると

私の太陽星座と月星座がご一緒してるんです

 

これはご縁のあるカードを発見おねがい

親近感が湧きます照れ

 

 

この2つをあわせ持つわたしには

こんな一面があると思うと

なんか背中を押してもらってるような

気分にもなりました

 

 

月よみを学んでいる私

今月で最終回なんです

 

何か変化したのか

提供してくださった知識を

私は活かしていけるのかと

考えてたら最終回が寂しすぎて

あまのじゃくな私は

テスト勉強もなかなか本腰が

入らずでしたが

 

スタート、始まりはこれからウインクキラキラ

今からだよ〜アップ

 

というメッセージを受け取ったら

一気に楽しい気分(我ながらホントに単純)

 

 

インナーチャイルドカードに

月よみ的な解釈も入れたりしたら

楽しそうでウキウキです流れ星

 

 

これは月よみ師のテスト頑張るしかありません💪

やる気が出てきました〜爆笑

 

 

 

早くこの大雨が全国的に落ち着いて

通常の穏やかな生活にもどりますようにキラキラ

 

 

〜本日のプチしつもん〜

やらないといけないのに、

本腰が入らないことありますか?

それは本当に必要ですか?

 

はい、お勉強に本腰が入りませんでしたびっくり

そして止めてしまうことは全く考えられず…

とても必要だと再認識しました

 

今回のレッスンのおかげで

やる気が出てる今がチャンスですねウインク

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございますラブラブ