償いのシートマスク〜薔薇が肌を染めるとき〜7/20 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

サウナに入ると体が温まって血液循環が良くなります。 肌の隅々まで酸素や栄養が行き渡ることで、ターンオーバーの正常化が期待できます。 肌の生まれ変わりのサイクルであるターンオーバーが整うと、古い角質やメラニンが排出されやすい状態に。 結果として、肌のごわつきや角栓の改善、シミやニキビ跡の予防につながります




午後からサウナには入って血液循環を良くして、


シートマスク🤗