プリンス好きだぜっ♡6 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw




ワーナーと和解&再契約という衝撃的なニュースを引っさげ、4年ぶりという、プリンスとしては長いインターバル後に発表されたアルバム。しかも、下記の"Prectrumelectrum"と同時リリースされました。プリンス印の音は健在です。プロデュースにジョシュア・ウェルトンを迎えているせいか、ここ数作の作風ともまた違った、涼やかな新境地も垣間見れます。プラスティックかと思いきや人膚だったり、部屋の外だと思ったら地下室だったり。聴くほどに味わい深く。