償いのシートマスク〜薔薇が肌を染めるとき〜 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

米ぬかパック

美肌効果やアンチエイジング効果の高い米ぬかに、ふっくらとした肌に整えてくれる豆乳をプラスしたスペシャルパックです。

米ぬか大さじ2に小麦粉を少量混ぜ、豆乳を少しずつ加えて好みの固さに調整します。米ぬかは粒が粗いため、肌にのせるようにして顔全体に塗り広げましょう。10分放置してから、こすらないように優しくぬるま湯で洗い流します。小麦アレルギーの人は、酒粕で代用してみてください。



出たぁー米ぬかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


ヨーグルト以外にあるもんやね〜♪