しあわせはいつも自分のこころがきめる♡ | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

ある日、詩人ロングフェローは熱心なファンからこう言われた。

「おおっ、久しぶりじゃないか! それにしても君は変わらないな。何か秘訣ひけつでもあるのかい?」

ロングフェローは庭にある大きな木を指して答えた。

「あの木を見てみろ! もはや老木だというのに、ああやって花を咲かせ実までつけているだろ。それができるのはあの木が毎日多少なりとも成長しているからさ。私だって同じだよ。年を取っても毎日成長しようと思って生きているんだ!」



えぇこと言わはるわ〜😦